新年

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 21:07
明けましておめでとうございます。

去年はあいかわらずの花火ばかりとなってしまいました。
数えてみたら、花火のイベントなんかも含めると35ヶ所行ったみたいです!(笑
今年はもう少し夜景の方にも力を入れたいですね!(←希望w
あと、富士山!!!!こちらにも力を入れていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いします!
m(. .)m

新年

  • 2012.01.01 Sunday
  • 09:19
明けましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご覧いただき、大変ありがとうございました。

今年も昨年に引き続き、よろしくお願いします。

Steve Jobs氏

  • 2011.10.06 Thursday
  • 13:56
本日、Appleの前CEOのSteve Jobs氏が亡くなりました。
つい先日CEOを退いて会長となったばかりでしたので、このニュースは
大変な衝撃でした。
私も以前よりApple製品はとても気に入っており、Macをはじめ
iPhoneやiPod等たくさん利用しております。
今も、写真の現像や整理等はすべてMacです。
Apple製品は、なにかわかりませんが使っていて楽しいというのがありますね。

Steve Jobs氏がいなくなったAppleがどうなっていくのか心配ではありますが、
今後も素晴らしい製品に期待したいと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ブログタイトル変更のお知らせ

  • 2011.08.15 Monday
  • 21:54
突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。

「夜景&庭園、好きですか?」→「流離い人の栖」です。

読み方は、『さすらいびとのすみか』です。
気まぐれですので、また変えるかもしれません。(笑

大地震

  • 2011.03.12 Saturday
  • 11:28
今回の東北沖大地震、また長野県北部の大地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興をお祈りいたします。

新年!

  • 2011.01.01 Saturday
  • 00:00
明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログをご覧いただきありがとうございました。
今年も、夜景・イルミ・庭園めぐりに行きたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。m(. .)m

アルバムのお知らせ

  • 2010.10.11 Monday
  • 18:13
「おかべコスモス祭2010花火大会」をアルバムにしてみました。
30日間限定の公開です。
↓こちらです。(別窓が開きます)

さらにお知らせ

  • 2010.09.20 Monday
  • 22:11
九十九里から飯岡刑部岬の写真もアルバムしにてみました。
こちらも30日限定公開です。

お知らせ

  • 2010.09.20 Monday
  • 21:03
「横浜夜景」というタイトルでアルバムを作成してみました。
先日行った時の写真をたくさんアップしてみました。
30日間限定の公開です。
↓こちらです。(別窓が開きます)

壁紙配布サイト「夜景好きですか?別館」リニューアルのお知らせ

  • 2010.08.29 Sunday
  • 20:05
壁紙配布サイト「夜景好きですか?別館」をルニューアルしました。
というか、まだ途中です。
今回新しく、vaio type p 及び、iPhoneの壁紙に対応しました。
ただ、どちらも形が特殊だったり縦だったりしますので、
出来る範囲での対応となります。
以前の壁紙については、順次増やしていきます。

どうぞよろしくお願いします。
アドレスはこちら
www も付けてください。
付けないと、変なのが出ます!(笑

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 夕焼けの渚・紅葉まつり2015(山梨)【撮影 : X-T1GS&X100S】
    みるく (12/23)
  • 夕焼けの渚・紅葉まつり2015(山梨)【撮影 : X-T1GS&X100S】
    のーねーむ (11/08)
  • ライトアップ日光&逍遥園ライトアップ2014(栃木)【撮影 : X-T1 & α7S】
    みるく (11/18)
  • ライトアップ日光&逍遥園ライトアップ2014(栃木)【撮影 : X-T1 & α7S】
    ひなちょん (11/17)
  • 沼田公園さくらまつり(群馬)【撮影:X-T1】
    みるく (04/21)
  • 沼田公園さくらまつり(群馬)【撮影:X-T1】
    ひなちょん (04/21)
  • 新倉浅間神社からの夜景(山梨)【撮影:X-E1 & X-E2】
    みるく (01/18)
  • 新倉浅間神社からの夜景(山梨)【撮影:X-E1 & X-E2】
    ひなちょん (01/18)
  • ふたご座流星群&ラブジョイ彗星【撮影:EOS-1D X ,X-E1 & X-E2】
    みるく (12/23)
  • ふたご座流星群&ラブジョイ彗星【撮影:EOS-1D X ,X-E1 & X-E2】
    ひなちょん (12/22)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM